CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
小鳥にっき petit
* コザクラインコ&オカメインコとのまったり日記 *
コメント大歓迎です!!!!


| - | | - |
いってきました!!
合宿で能登半島のほうへ行ってきました。
う〜ん、なかなか楽しかったですヨ!!!疲れたけど^^


いちばん感動したのは〜


途中で寄った岐阜県白川郷・・・

前々から行ってみたかったところなんですが、ほんといいところだったなぁ
合掌造りがノスタルジックで。
お昼休憩のために2時間くらしか居れなかったのが残念・・・・・・・
展望台から写真を撮りたかったんですが、時間がなくて行けませんでした。。。
またいつか絶対行きますッ(笑)

昼は砂浜でサンドアートをしたり、夜はみんな宴会で・・・^^
あっというまの2泊3日でした。


私が留守の間、鳥さんたちは小学生の妹がきっちりお世話しておいてくれました。
ご褒美にシルバニアの人形を買ってあげた〜(笑)


さぁて、合宿のレポートを書かなければ〜・・・・
| わたくしごと | 18:30 | comments(6) |
| - | 18:30 | - |
こんばんわ、初めまして。
小桜インコの事、色々と調べてましたら、「小鳥にっき」を発見し、岐阜県にお住まい?との事なので、commentさせて頂きました。実は、私も岐阜県なので。
可愛らしい、オカメちゃんと、小桜さんですね。
また、覗きに来ます。
私も、so-netでブログを数ヶ月前に創めました。
宜しければ覗きに来て下さい。
| meg | 2007/09/08 9:01 PM |
わ〜〜綺麗秋の白川郷は、いいですね〜〜
私も行ってみたい

楽しく過ごせましたね^^
また、一つよい思い出ができ、よかったね

本当に綺麗です
| yuuko | 2007/09/09 4:42 AM |
*megさん*

はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
岐阜県にお住まいとは、なんだか親近感がわいてしまいます〜!!
megさんもコザクラを飼っていらっしゃるんですね。
我が家もコザクラ&オカメにメロメロな毎日を送っておりますよ!!!
megさんのブログのほうにもまたお邪魔いたしますね〜

こんなブログですが更新がんばってますので、また覗きに来てやって下さると嬉しいです!!!!
それでは、失礼いたします。
| うに | 2007/09/10 7:20 PM |
*yuukoさん*

いってきましたよ〜^^
白川郷すてきだったぁ!!!
ああいった自然あふれる場所が大好きなので、またいつかのんびりと観光したいなぁと思ってます。
すごく癒されましたよ〜
いい思い出ができました!!!!えへへ
| うに | 2007/09/10 7:23 PM |
白川郷はもうコスモスが咲いてるんですね。
私はまだ行ったことありません。
そんなに遠くないし、行かなきゃ。

リンクさせてくださいね〜。
| youmei | 2007/09/11 9:17 AM |
*youmeiさん*

白川郷はもうすっかり秋でしたよ〜
コスモスと合掌造りがすごくマッチしてて・・・・素敵でした!!!!
私の住んでるところからもあまり遠くないので、また今度ドライブがてら行ってみたいと思います^^

わぁ、リンクありがとうございます!!こちらからも繋がせて頂きますね〜
| うに | 2007/09/12 3:00 PM |











このページの先頭へ