CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
小鳥にっき petit
* コザクラインコ&オカメインコとのまったり日記 *
コメント大歓迎です!!!!


| - | | - |
残暑お見舞い〜

もう秋ってかんじですが、ぺこり〜^^

↑↑はじめて写真を合成してみました!!!
なんか微妙なできになってしもたぁー
キウィ、青空が似合うなぁ・・・・・(笑)なんて親バカ丸出し妄想してました。
うーん、しかし鳥さんはみんな空が似合う^^

さて、4日から合宿にいってくるので準備&買い物してこないと〜
いろいろ買ってこなきゃいけないものが・・・・



そうそう、ともだちが旅行のおみやげを買ってきてくれました*

オカメですよぉぉ!!!かわええ!!!
ガラス細工ですごくちっちゃいんです。うれしいなぁ、ありがとう!!
鳥好きなわたしですが、鳥グッズも死ぬほど大好きなんです♪


にほんブログ村 鳥ブログへ
〜ランキング参加中〜
いつもクリックありがとうございます!!
| キウィ | 13:04 | comments(4) |
| - | 13:04 | - |
わ〜〜キウィちゃんお外にいると思ってしまいました^^
よく、できましたね^^
視線がいいですね
モデルができますよ^^

可愛いですね^^
よく、オカメがありましたよね^^
| yuuko | 2007/09/02 8:31 PM |
*yuukoさん*

青空・癒し系〜な写真をめざしてみました。
このキウィの写真お気に入りなんですよ〜^^
えへへ、ありがとうございます!!!

オカメ、かわいいですよねっ
あたまがりっぱで(笑)
なにげにオカメのグッズをもらったのははじめてだったりします。
だからうれしくて〜!!!^^
| うに | 2007/09/03 4:36 PM |
はじめまして、こんにちは☆
yuukoさんとこから来ました。
私は愛知県在住で、ルチノーのオカメちゃんがいます。

このガラス細工、かわいい〜♪
私も欲しいな〜。
小鳥グッズ、気になります。

またきま〜す♪
| youmei | 2007/09/07 8:15 AM |
*youmeiさん*

はじめまして★いらっしゃいませ〜!!
youmeiさんのお家にもオカメちゃんがいるのですね^^
鳥さん好きにとっては鳥グッズも気になっちゃうところですよねぇ
特にオカメグッズが欲しくて・・・あんまり見かけなくないですか????うーん
なんかオススメグッズがあったら是非是非教えてやってください^^

それでは、またいつでも遊びに来てくださいね。
失礼します〜!!!
| うに | 2007/09/08 11:39 AM |











このページの先頭へ