CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
小鳥にっき petit
* コザクラインコ&オカメインコとのまったり日記 *
コメント大歓迎です!!!!


| - | | - |
めんぼうだいすきっ子


kirakiraめんぼうが大好きなニコちゃんkirakira
もくもくと遊んでます・・・笑
遊んでるときにカメラを近づけると怒られるのですよ〜
邪魔しないでよ、くわッ って。。。


暇だったのでキウィの絵をかいてみた!!!パソコンで色を塗ってみた〜けどあんまり似てないヨ・・・とほほ

恥ずかしながらup〜・・・・

↓こちらが本物さん
キウィのがかわいい〜ね(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
〜ランキング参加中〜
いつもクリックありがとうございます!!
| 小鳥たち | 16:59 | comments(2) |
| - | 16:59 | - |
一生懸命になると、おメメが▼になりませんか〜〜
うちは、そうです!その時は、ガブッです><
目がたれ目で、とろ〜んとしてる時は、遊んで欲しい時か、甘えている時です

キウィちゃん良く似てるマスよ^^
妹さんにしろ、うにさん良く特徴つかんでます^^

| yuuko | 2007/08/28 8:36 PM |
*yuukoさん*

そうです〜一生懸命なときは目が▼になりますよね!!
いつもと全然ちがう目つきに・・・^^
そんなときにちょっかいをだすとお叱りをうけちゃうんですよー

キウィ、似てますかネ??^^
ありがとうございます〜
絵を描くの好きなので、またなんかupしちゃうかもしれません(笑)
| うに | 2007/08/29 10:04 PM |











このページの先頭へ