CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
小鳥にっき petit
* コザクラインコ&オカメインコとのまったり日記 *
コメント大歓迎です!!!!


| - | | - |
なごやもあついよ〜

まだまだ残暑がきびしいですね〜ッ (-ω-;)
どこか涼しい山とか湖に遊びに行きたいです・・・

ひさしぶりに名古屋に行ったりあおなみ線にのったりしてました。
「恐竜大陸」がやってるせいか親子連れがおおかったー
そういうの見ると思うんですが・・・・子どもって可愛いですね〜!!!ほんと!!

しかぁ〜し、、育児って大変なこともいっぱい・・・!!
自分は今の学校に行く前、保育について勉強していたのですが・・・・実際に子育てしていらっしゃるママさんはすごいと思います。

自分はまだまだおこちゃまなので、自分のことで精一杯ですヨOo。。( ̄¬ ̄*)
いやはや
| わたくしごと | 16:03 | comments(2) |
| - | 16:03 | - |
本当に、暑いよね〜〜><
秋の声は聞こえてくるけど、どうにかして〜〜って、感じです

子育ては、大変だと思うと、大変だけど・・・
一つ一ついろんなことを、子供に教わって
毎日が、楽しいですよ
ケンカしても、親子だから、なんともない
楽しんで育ってていけば、楽です

うにさんも、後何年か過ぎれば、母になってるよ〜〜

のこり、少ない夏休みあっという間に、終わりになってきましたね
早いものですね〜〜
暑さにめけず頑張れ〜〜
| yuuko | 2007/08/27 7:10 PM |
*yuukoさん*

うんうん、yuukoさんもお母さんやっててすごいなぁって思います。尊敬しちゃいますよ^^
子どもってほんとに不思議・・・いっぱいいろんなこと教えられますよね〜。私も幼稚園で実習なんかしたことがあって、そのときそうでした。

自分が母になってるところなんて〜いまいち想像できないッ〜ははは!!!

もう8月も終わりかぁ。。。
なんか早いですね!!!!しみじみ・・・
| うに | 2007/08/28 3:02 PM |











このページの先頭へ