CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
小鳥にっき petit
* コザクラインコ&オカメインコとのまったり日記 *
コメント大歓迎です!!!!


| - | | - |
おかしなツーショット
キウィとモカの2ショットプシュー
キウィがモカちゃんのケージにはりついて遊んでます〜
モカちゃん・・・怖がってる??(笑)


からだは小さいけど強い・・・そんなキウィをオカメたちも一目置いています*
キウィがケージの外に出てるときは、賑やかなオカメたちもとたんに静かに(笑)


ニコちゃんはいつもここ、入り口の前でじっと待ってます。
”さぁいつでも出してちょうだい”ってなかんじで
ニコちゃんはさいきん体がまるっとしてきて(笑)お腹も割れてきましたヨ〜
目指せ!むちむち体系!!

にほんブログ村 鳥ブログへ
〜ランキング参加中〜
いつもクリックありがとうございます!!
| 小鳥たち | 11:27 | comments(2) |
| - | 11:27 | - |
家と同じですね
鳥さん同士で、分かるのかな??
ニコちゃんそれにしても、ん〜〜〜可愛いです^^
鳥さんだけですね
この暑さに耐えれるのは・・・・><
どこか、行きたいけど、一歩がでない><
ではでは、またね^^

大学は夏休みの宿題あるんですか??
| yuuko | 2007/08/18 2:19 PM |
*yuukoさん*
どもども〜!!!やっぱyuukoさんちもコザクラちゃんが強いですか???
オカメはほんとにおっとりさんですもんねぇ〜
そこがまたかわいいんだけど(笑)

鳥さんにとってはこの暑さも快適〜なのかな。。
実にうらやましい・・・

うちの学校は夏休みの宿題とかはないですね〜^^
でもちょくちょく学校に行って(開放されてるんで)
パソコンいじってます。
ソフトの使い方とか忘れちゃうんでねぇ〜
ははは
| うに | 2007/08/19 12:37 PM |











このページの先頭へ