CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
小鳥にっき petit
* コザクラインコ&オカメインコとのまったり日記 *
コメント大歓迎です!!!!


| - | | - |
みんなで日光浴
最近はみんなで日光浴が日課であります〜晴れ
毎日ちょっとだけだけど庭でお日様を浴びてます。
もちろん私も・・・ネコとかカラスがこないように(本をよみながら)見張ってますヨ
↓そんなみんなのご紹介るんるんるんるん


いつもぽやぁんとしてる、おとぼけモカちん。
きゅうきゅう甘え鳴きしてます。
ほんとにべたべたの甘えっ子さんなのですよ〜
この顔みればわかりますよねぇ(笑)穏やか〜なやさしい子です



アクロバット★キウィ
ケージの中をくるくる動き回ったり、鳴いたり・・・せわしないヤツです(笑)
ちっちゃいのにすごいパワーですわぴかぴか



いつもキュートなニコちん!
点眼がんばってます〜
ちょっとずつ良くなってきたようなかんじです
もうちょっと体重が増えるといいねイケテル
(最近食欲旺盛ですが・・・お迎えした当初はほんとやせっぽちだったのです)



そーいえば、近所の公園のひまわりが満・開!!!夏と言えばひまわり・・・
こんなに背が高くなるんですねぇ!!!汗
写ってるのは妹です〜


にほんブログ村 鳥ブログへ
〜ランキング参加中〜
ぽちっと応援お願いします!!
| 小鳥たち | 18:40 | comments(2) |
| - | 18:40 | - |
うにさん、もう、言葉から、気持ちが出てますよ〜〜
オカメちゃんのこの瞳なんとも言えませんよね^^
何かを、訴えてるような瞳

オカメちゃんの体重気になりますよね
うちは、雛のてつとかんに手間取ってます
遊びが入って、5口で食べなくなり、根気であげてます

それにしても、でかいひ・ま・わ・り久しぶりに見ました

では、失礼します
| yuuko | 2007/07/09 8:14 PM |
>yuukoさん*
ほんとに、オカメは表情豊かですね!
一度このオカメの可愛さを知ってしまうと・・・もう抜け出させません(笑)

yuukoさんちのヒナちゃんたち、今は食べることより遊ぶことに夢中かな??
そういう時期ですよね。yuukoさんファイト!!!

このひまわりめちゃめちゃでかいんですよ!!
近所のおじいさんが毎日公園の草花のお世話をしてて、大事に育てられたからかな???巨大です(笑)
| うに | 2007/07/10 8:23 PM |











このページの先頭へ