CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SEARCH
OTHERS
小鳥にっき petit
* コザクラインコ&オカメインコとのまったり日記 *
コメント大歓迎です!!!!


| - | | - |
オカメのみずあび
最近やっと梅雨入りしたというのに・・・連日カラッと晴れてあついですーー。
暑いの苦手ですよーぅパンチ
昨日今日でモカニコ&キウィのケージ洗いと部屋の掃除をしました。
キウィに続いてニコちんも換羽かなぁ・・・抜けた羽のお掃除が大変だ!!

オカメたちはお外で水浴びです!
霧吹きでジャブジャブ

大・興・奮!
ってわけではないけどはしゃいでます〜("▽"*)アヒョヒョ



そうそう、最近のキウィは・・・

トコトコと引きずっていきnextnext


鏡の前ではみはみ!
自分の姿にうっとり!!??
そんなキウィには「なるちすとラブ」の称号を与えよう(笑)


にほんブログ村 鳥ブログへ
〜ランキング参加中〜
いつもクリックありがとうございます!!
| 小鳥たち | 19:32 | comments(4) |
| - | 19:32 | - |
うにさん。こんにちは〜〜^^
モカちゃんもニコちゃんも気持ちよさそうですね!
本当に梅雨に入ったのに、良い天気で、毎日が暑いです><
今年の梅雨は空梅雨みたいです><
子供がいるから、支度をしないと・・・><

妹さんは3年生なのですね^^
うちは子供が4年生です^^

では又来ますね
| yuuko | 2007/06/17 7:56 PM |
うちの子は綿棒は苦手です。
コザクラインコのノーマルで見た目がそっくりでも個体で全然違うんですね。。w
| noharm | 2007/06/19 7:28 PM |
>yuukoさん*

いやぁ、ほんと暑い暑い!オカメちゃんたちを水浴びさせていると、自分も水かぶりたくなります(笑)
自分は暑いと外に出たくなくなちゃっうんで・・・困ったもんですヨ。

妹は年が離れているので妹っていうより我が子みたいなかんじですかねぇ(笑)
休みの日とか両親が忙しいと、私がゴハン作ったり、クラブに送り迎えしたり・・・なんです f^_^;
| うに | 2007/06/19 10:16 PM |
>noharmさん*

はじめまして!綿棒苦手ですか??同じ見た目のコザクラでもやっぱり中身は違うんですよね(笑)うちのコは水浴びが苦手なんですよ〜・・・。
| うに | 2007/06/19 10:21 PM |











このページの先頭へ